foldrr's weblog

旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/foldrr/

すごい人から指摘もらっちゃったよ><

ブログに載せたソースに誤記があって、Twitter 経由で指摘を頂いた。
それも、ブログや Ust 見てすごいな〜と思ってた御方からっΣ( ̄□ ̄;)
※ダイレクト メッセージだったので伏せ字にしてます(^^;
自分に実力がないくせに、関心のあるクラスタの有名人さんをフォローしまくったりしてるってのもあるんだろうけど、実際に生の声(?)を頂くと、すごく緊張する(///)
そして舞い上がっちゃう。
自分は実力ないし、頭悪いし、英語苦手だけど、頑張ろうって思える(´ω`)
もう手遅れかもしれないけど、頑張りたいと思える。