foldrr's weblog

旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/foldrr/

手帳の中に誰かの忘れ物を見つけた

手元にある今年の手帳をぺらぺらとめくっていたら、メモページの最後に自分ではない筆跡でメモが残されていた。

電気
ガス
水道
充電キ

初めは自分が書いたことを忘れていたのかと思った。
でも、自分の筆跡とは異なる点が多すぎるので、きっと誰か別の人が書き残したものなんだろう。
この手帳は新品を買い求めたつもりだったけど、先人がいらっしゃったようだ。
小さくメモ書きされていた程度だから、別に構わない。
こういうのも味の一つかもしれないしね。
むしろ、メモをそのままお店の棚に戻した誰かは、後でメモが見つからず慌てていたのかなぁと思ったり。


どこかの誰かへ。
電気、ガス、水道、充電キは大丈夫でしたか?(´ω`)